
--.-- スポンサー広告

FS規約

07.2010 日記 3 cm
<いろは>

活動対人エリア (E鯖)
勢力ELG


FS出入り自由。 対人関係者chあり。
対人練習相手、FS対抗戦相手をお探しの方、ぜひご連絡お願いします。
(<いろは>タグを付けているメンバーに直接TELLお願いします)


ゲリラ、スパーメインに活動中。
現在、FSイベントの予定はありません。






第一回・結果

23.2010 日記 0 cm
第一期いろは戦は無事終了致しました!
数多くのご参加ありがとうございました。


次回、第二期いろは戦も追々、こちらで連絡したいと思います。
一応、2月末あたりを予定しています。


大会時間】 22:00 ? 22:40 (40分)
参加人数】 9名
試合形式】 勝ち上がりトーナメント/敗者復活なし
結果発表】 



1位  すずっき (2期サブマスター)(防衛)

2位  めひじき (2期サブマスター)

3位  むなしげ



一ヶ月よろしくお願いします。
勧誘は適当にしてくれておkです。






敗者復活戦いれればちょうど一時間あたりになった気がしますね。
あるいは、もうちょっと進行ゆっくり目にやればよかったのかもしれませんが
その辺りは次回に活かすということで!

お疲れ様でした! リザ係の方もありがとうございました!

第一回・要綱

17.2010 日記 0 cm

試合形式について
■ リーグ戦(5人以下)
 ・ 総当り戦

■ 勝ち上がりトーナメント(5人超)
 ・ 一本勝負
 ・ 敗者復活なし
 ・ 組み合わせは、当日現地にて
   ダイスで決定

 ・ 左サイドに寄せて調整します。

 ・ 参加者が10人のときは
   両端にシードを入れます。

 ・ その他、何かあれば随時調整します。

当日の運営について
 ・ 現地でチャットCHを作り、そちらで進行したいと思います。
 ・ 場所はグループアリーナでやるつもりですが、万が一のときはペットアリーナにて開催。
   (自分が早めに現地入りしておきます。)



大会要綱

上位2名の所属キャラがサブマスター(幹部)

構成もスキルも腕も関係なし

目の前の相手を叩き潰し、勝ちあがれ!!!


ラグいけど

第一回・告知

15.2010 日記 0 cm
第一回いろは戦

1/22(金) 22:00-24:00 開催


試合形式】 5人以下=リーグ戦/5人超=トーナメント
参加資格】 FS<いろは>在籍メンバー
参加にあたり】 参加自由/別キャラOK (FS所属キャラ以外での参加OK)
試合会場】 ネオク山グループアリーナ(最悪ペットアリーナ)


基本ルール

参加中、防具の装備変更禁止
・ 課金系アイテム・武具禁止
・ 事前BUFF15分(ゲーム内時間)
・ 事前ブックチャージなし
・ 特殊矢の使用禁止(弾はOK)
・ 調教ペット禁止

普段アリーナでやるような格好で来て下さい。
FS内部大会なので、必要以上に細かな規定は定めません。
進行上、何か問題等が発生した場合、その都度意見を取り入れ対処したいと思います。


運営
FSいろはメンバー各員
サルバトーレ (進行)


・・・リザ役募集中・・・PNQは用意します



 HOME 
